日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 まきび公園の紅葉🍁

今日は、倉敷市真備町まきび公園に行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
お寺の中の、紅葉もきれいでした~。
本堂の中から、法要の読経が聞こえてきたので、
お庭を少し見させてもらって出てきました。


イメージ 4
今日の時点では、この池の辺りの紅葉が一番きれいでした。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


この、水が流れる小川の奥あたりが
紅葉の木がいくつかあって、
前に来た時に葉、そこがとてもきれいでしたが、
もうすでに、落葉して、落ち葉もパリパリに乾いて色あせてました。
それでも、水音がして、いい感じでした。

最近スマホの調子📱が悪くて…
ここまでとったところで、
操作できなくなり😢
充電なくなったのかと思い、
車で充電したら半分くらいあったのに…
やれやれです。

少し遅かった感はありましたが、
紅葉がまだ綺麗でした。

この後、たけのこ茶屋というお店で
おうどん食べました。
それはまた次に書きます。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪