日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

玄関内での花🌸

今年の秋は、
バラ🌹がサッパリでした💦

秋の花の為の夏剪定がまずかったのか?
剪定しない方が咲いてたかも?

というわけで、
今、我が家の玄関内で、バラではない
鉢植えがキレイに咲いてます。


イメージ 1


ジャコバサボテンは、
姑が育てていたのを引き継いだもので
もう何年も前のです。
立ち読みした情報により
9月に先を摘んだら、
見事に全ての葉に蕾がつき、咲き始めました。

大文字草は、ホームセンターで一目惚れして買ったもの。
カランコエは、ポジャギの展示会の時に先生に頂いたもの。

花が咲くと嬉しいですね~😄




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪