日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は新見に…(^^)

今日は新見で調理実習の仕事をしてきました。

9月にも行きましたが、
その時とはテーマも主催者も違うので
また違った雰囲気で楽しかったです。

10年以上、会ってない方も参加されていて
懐かしくて嬉しかったし、
終わって帰ろうとしたら、
以前にこの仕事を一緒にしていた方が来られて
あららーと思ったら、旦那様が参加されてたとかでビックリ‼
確かに、男性が一人おられて、あら珍しい(^^)と思ってました。
そして紅茶とマシュマロも頂いちゃいました!(写真右上)


イメージ 1



ゆっくり話もしたかったんですが
今日は、新見から地元に戻ってバイトにも行ったので、
残念でした。どうしてこういうときに時間がないのか…

でも途中の絹掛けの滝には寄って
写真をパチリ🤳しましたよ。
ほんの数十秒…

写真左側は、朝、信号待ちしているときの雲海もどき…^^
この雲の上からみたら雲海なんでしょうね。



調理実習の仕事は、私がやっていて楽しいし、
喜んでもらえることが多いので、やりがいもあります。

いいことばかりでなく、
〇〇会場では、△△だったわー
と後から過去のことを言われたりもします。
あの時はそう思ってたんだーとか…💦

今年のこの仕事は、ミーティング以外は終わりで、ホッとしてます。
来年も、またこの仕事を回してもらえますように!





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪