日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

値引きシール♪

イメージ 1


昨夜の旦那のカエルコールの時に、
今週はバイトで疲れきったから
なんかデザート買ってきてと頼んだら、
シュークリームと
値引きシールつきの麺類を3つ買ってきてくれました(^^)

この時すでに旦那以外は、
晩御飯食べてたんだけど、
麺3つの内🍜2つを3人で食べました。
別腹でしたね(^^)
意外と美味しかったです。

それにしても、最近は
半額にはならず、
40%引きのスーパーが多くなりました。

そこのとこ、私はなんだか店のセコさを感じてしまい、
40%引きまでしか下がらないスーパーには、
足が遠のいてます。


半額だと計算が簡単なのに
4割引後の値段を計算するのがしづらいからね~。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪