日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 浪漫ドクター キム・サブ 観てます。

先月末からBSで放送されてて、
1話は見逃してしまいましたが、
(幸いなことに詳細のあらすじはネットで読めた^^)
2話から見てます。


ポニーキャニオン WE LOVE K さんからお借りしています。




確か、韓国で
ミノ君の、青い海の伝説と同じころに放送されてたんじゃないかな。

青い海の伝説情報をさがしてたら、
ドクターキムサブの情報も入ってくるという。。。

リアルタイム視聴を2つはきつくて、
こちらは後回しになって、そのうち忘れてました。

むかーし昔、
シュリと、カルを続けてみて、
どちらも主演がハン・ソッキュだったので、
一番の韓国俳優でいいなと思ったのが
ハン・ソッキュでした~。

ともあれ、
21話までという回数的に見やすいドラマなので、
がんばって見ようと思います!

さぁ、これからは、
ボゴム君の남자 친구 のリアタイ視聴します。
眠気を吹っ飛ばさなくては…



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪