日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふたご座流星群 流れ星☆彡見えた!(^^)

さぁ寝ようかとツイートみたら、
今からでもみて!というツイートをみて、
外に出てみました。

そのツイートは↓
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1073586343899328513

しばらくみてたら
2つ見えたので、
上着を着てスマホ持ってまた外に。


イメージ 1


南の空のオリオン座の両側に見えましたよ。

長く流れるのや、短いのや、いろいろ。
流れる方角もいろいろ。
上から真下方向。
上から斜め下方向とか。

20分ほどで、10個以上みえました。

願い事、何にしよう⁈と考えたけど、
うーん🤔、定番の、
会いたい人に会えますように!
ということにしました。

誰かは特にないんだけど、
最近、気分が凹んでいるので、
会ったら元気がもらえそうな人ということで(^^)


ツイートから外に出て見てみたので
みてみようかな?と思った人は、
チラッとでもみてみてね。

流れ星☆彡を待って空を見上げていると
いろんなモヤモヤしたものが
消えるというか、流される感じがします。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪