日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンク SUPER FRIDAY 今月のファミマチキン♪

今月は、ソフトバンクのSUPER FRIDAYで、
ファミマのファミチキがもらえるので、
キチンともらってます(^^)

イメージ 1


私はチキンだけしかもらわないけど
旦那はいろいろ一緒に買ってきます。

先週、シュークリームを買ってきてくれて
これがとても美味しかったので、
今週も買ってきてくれました。
先週と違って、今週のシュークリームは
包装がクリスマス🎄になってる気がします。

チキンは、明日の朝、サンドイッチ🥪の具にします。
これまた、先週そうしたら、
末っ子が喜んだから~(^^)

そのまま食べても美味しいけど、
今サニーレタスが食べきれないくらいに畑で育ってるので
せっせとサンドイッチでも使って食べてます。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪