日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

洋画 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 観ました

来月4日に、ムービックスのポイントが消失するというメールが来ていたので
何かを見ないと、無料で2回も映画を見られるポイントが無くなるので
忙しい中、がんばって見に行きました。

冬休みになるからか、
子供向けのものが多い中、
これぐらいしか見るものがなーいということで観ました。


イメージ 1





正直なところ、よくわからなかったです(爆)
ジョニー・デップ扮している魔法使いが悪役なんだろうなとは分かりますが、
よくわからなーい!!

旦那も一緒でしたが、
わからんかったな~と言ってました(^^;

俳優さんたち、ほとんどが西洋人なんですが、
一人、韓国か中国の女優さん(テロップでキムさん)が出てて、
あ~~、やっぱりこういう顔を見てる方が
私は親しみが持てます。

ハリーポッターも最初の作品しか見てないから、
あまりこの手の魔法映画は好きじゃないのねとわかりました。

この映画の前に予告があって、
ロッキー4の続編が来月公開されるようでした。

ロッキーの子供がロッキー4の対戦相手(ロシアのだったかな?)
の子供と対決するみたい。
これは面白そうでしたね。
ロッキー4は、映画館で何度も見たなぁ。。
あの頃は、入れ替わりもなくて、入ったら2回は見てたから、
洋画でも、2回見たらよくわかるものね。

次は無料で観ようかなーー(^^)/




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪