日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大晦日 紅白歌合戦、観てまーす♪

のんびり紅白歌合戦みてます。

日中はおせちを作ったり
買い物に行ったり、
ちょっと昼寝したり、
マイペースでやることをしてました。

年々、持久力がなくなり、
休み休みしないと疲れます。
けど、帰省もわが子だけなので、
誰にも気を使うことなく、
休みたいときに休めるから今年はいいですね。


晩御飯には爺ちゃんが買ってくれたカニ鍋🦀


イメージ 1


美味しくてカニはあっという間になくなりました。
写真を撮るのが遅くてあまり写ってないけど…


晩御飯の後は、紅白歌合戦を、
最初から見ることは、あまりないのだけど
久しぶりにオープニングからみて、
うまいこと構成しているなぁと思いました。

郷ひろみ良かった~。
2018年の今年あったことに扮した人たちに囲まれて歌ったり
松田聖子さんと、
おかあさんといっしょメンバーとのコラボがあったり…
これも良かった~(^^)

まだおせちも作って、年越しそばも作るんだけど、
しばらく、ネットしながら紅白歌合戦を楽しみます。

今年もたくさんの方にブログに訪問していただき
ありがとうございました!
ポチやコメントにいつも元気をもらっていました。
今年2018年もあと少し。
皆さん良いお年をお迎えください!(^^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪