日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン パンドラハウスの縫い糸&詰め放題 と 銀のあん(たい焼き) 金券+餡子の福袋

1日の元日は、午前中山歩き。
午後はイオンに行きました♪


イメージ 1


福袋はもういいかなと思いつつ、
向かったのが、2年続けてやった
パンドラハウスの毛糸🧶の盛り放題コーナー。

娘と必死に盛ったあの毛糸たちは、
まだ1玉も出番がなく💦
やはり、作りたいものを決めて毛糸は選ぶものだと学習しました。

ぐるっとパンドラハウス店内を見て回り、
縫い糸の詰め放題を見つけました。

1家族がチャレンジしてたので
私もチャレンジ!(^^)

540円で9個の縫い糸をゲットしました。

末っ子の靴も買っていたので
実際にはワンデーパスポートを使って
さらに1割引でした。
これには大満足です。
縫い糸って、要る時に買ったら、
結構高い!
地味な色ばかりが残ってましたが、
私以外は家族は男なので、
出番はありそうです。



旦那が末っ子をみていてくれたので
お土産に、たい焼きを買おうと銀のあんに行ったら福袋が!

金券はその場で使えるとあって
めっちゃお得な気がしました。

1000円払って、1200円分の金券と
300gのあんこ。

金券は800円分使って、100円足して
たい焼きを6個買いました。

あと400円分の金券とあんこが残ってます(^^)
あんこは、あんころ餅にしてもいいやろうし、
お湯で伸ばしてぜんざいにしてもいいやろうし…
パックされてるので、しばらく持ちそう…

なかなかお得な福袋に遭遇しました!
来年もあったら狙って買いたいです♪




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪