日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は特定健診

今日は特定健診を受けてきました。

協会けんぽの指定日で
無料で受けられる日でした~。

昨年までは、当日会場に行けばよかったのに、
今年度は、事前申し込みだったからか、
思ったより少なかったかも。。。
少し早めに行きましたが、
一桁の受付番号でした。

なので、30分もかからず、終了~。

数か月前に血圧を測った時、
150近くあったから心配でしたが、
最初140で、あれ~~やっぱり上がった???
と思ったら2回目は、120でした。

なんか、最近は、ドキドキしやすくなったという感じ。。
少しのことで動揺しやすいです。


血液検査の結果は後日でないとわからないけれど、
昨年よりは運動してると思うのだけど、
体重は変わらず、(残念)
腹囲は5mm増えてました。(メタボではなかったけど)

血液検査も引っかからないといいのだけどー。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪