日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 たかたのたまごで卵かけご飯♪

今日は午前中、空いていたので
友達と笠岡の卵かけご飯のお店に行きました。

もともと真備の別のイベントに行こうと思っていたのに
お休みだったので、急遽ここまできました。


イメージ 1

11時すぎだったから、空いていたし
卵やデザートなども豊富にありました。


イメージ 2



とりあえず卵かけご飯ごはん🍚(300円)を
お代わりもして満喫しました。

友達は帰りに、ブリュレを買ってました。
買ってからバーナーで表面に焼き目をつけてくれてました。

私は🥚今は生協の卵を毎週買っているので
卵🥚はいいかなと何も買いませんでした💦

午後はバイトがあったので
少しバタバタしましたが
久しぶりに、お喋りと、卵かけご飯を楽しみました♪




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

この記事に