日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

手芸センタードリーム マリメッコのダブルファスナーポーチ講習♪

年始に申し込んでいたのに行ってきました♪

イメージ 1


きっとすぐできるだろうと思っていたら
みっちり、3時間かかりました💦

すごく疲れたけど、
できてよかった!

前面のファスナーをつけるのが
大変でした。

そこだけ、縫い糸🧵を白にして逃げ切りました。
ミシンなのに縫い目がガタガタになっちゃう…💦

まぁ、自分が使うのだからいいでしょう!

マリメッコの生地の残りもあって
まだ同じのなら、もう一個作れそうです。

ポーチの反対側は全面マリメッコ生地ですが、
前だけマリメッコにしたら、もっと作れそう…^_^


キットこみの講習料が1600円だから
お得だった気がします。
マリメッコ生地、黒や青の花柄もあったから、
色違いで買いたかったかも!


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪