日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 ネコマチでランチ♪

マリメッコのポーチを作った後
ネコマチで、ランチしました♪


イメージ 1

イメージ 2


食後のコーヒー付きで
週替わりランチ980円。

初めて一緒にランチする友達とだったので、
あまりパチパチ写真撮れませんでした💦



ここには、前にもきたことがあります。
同じようなメニューだったかな。

この日はクリームコロッケが付いてました。
クリームコロッケは家では作らないので
外で食べたらラッキー🤞と思います。

いろいろ話もできてよかったです。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪