日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにテレビで観戦。大坂なおみ選手おめでとうございます!

野球もサッカーも、卓球も、あまりテレビで見ないのに、
今晩の大坂なおみ選手が決勝戦に挑む
全豪オープンテニスに見入りました。

ヤフーニュースの速報記事は↓

2セットストレートで取れるか?と思ってたら、
1:1になり、第3セットも、キャーキャー言いながら見てました。

どちらの選手もすごい!
私は負けない!オーラが凄かった~。

そして優勝!
第2セットで、ヒヤヒヤしましたが、
その分嬉しさ倍増しました。

いい試合を見せてもらって、
まだ興奮冷めやらないです。

明日から来週初めのワイドショーテレビは、
大坂なおみ選手がいっぱい出るんだろうな。
それもまた楽しみです



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪