日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ポジャギでハサミケース✂とオーナメント

まだホックをつけてないんですが、
1月のポジャギ教室での
ハサミケース✂ 一応ここまでできました!


イメージ 1


ホックはプラスチックのホックを
半分もらってるんだけど、
厚みがあるからつくのかな?
プラホックは初めてなので、
2月に先生に聞いてみます。

それから、
少し前に、オーナメントを作ってました。


イメージ 2




上下のフサとヒモは先生から買いました。
2枚の四角を45°傾けて縫い合わせると
こんな風に立体的になるんだとわかりました。

手作りして、形になると、
楽しいですね!



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪