日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ グッドワイフ 彼女の決断 観ました♪

平日毎日楽しみに見てました。
カットされてるだろうから、
ちょっと、進みが早い気がしましたが…

テレビせとうちの放送で、
胸キュン韓国ドラマとテレビ欄に書かれてますが、
胸キュンは…しないかな。。(^^)

ラブストーリ―メインではないですね。


コンテンツセブンさんからお借りしています。


このドラマは、
日曜日放送の日本版のも見ているので、
あ~結末はこうなるんだ…
と思いました。

日本版のグッドワイフのこれからも楽しみです。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪