日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

寒い時は、黒ごまラテとほうじ茶ラテ、そしてゆず茶♪

この秋から冬にかけて、
美味しかったのは、
黒ごまラテとほうじ茶ラテ。

イメージ 1



ほうじ茶ラテは、
スティックタイプの小包装のより、
無印のほうじ茶ラテの方が
ほうじ茶の存在感が強くて、
私はすきでした。

なくなったから、
買いに行かないとないんだけど…



そして、自家製ゆず茶も、美味しかったです!
今日、バイト仲間に
この前おすそ分けしたゆず茶が
美味しくて、一人占めして飲んだよと言ってくれたので
また来年、作って進呈しようと思います。

私は、体力系の仕事に行くときに、
ゆず茶を保温水筒に入れて持参するようにしました。

最初、濃い目で作っておき、
昼休みに、お湯を足して、(少し薄くなるけど)飲んでます。
糖分とクエン酸で、疲れもとれる気がします。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪