日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日は雪❄でした!

昨日のことです。
珍しく県南でも、雪が積もりました☃

イメージ 1



本当は、この日は
末っ子も家にいる日だったので、
しまなみ海道方面にでも
御朱印もらいに行こうかと思ってましたが
朝、すでに雪が積もり、
粉雪が降っていたので断念しました。

土手には車が🚗普通なように走っていたから、
土手には雪はあまりなかったのかな?
家の前の道は、数センチ積もってました。

祭日だから仕事がなくてよかった~
朝からの仕事の日だったら
どうしたものか考えちゃいます。



夕方には溶けたので、
バラの土変えをし、
クリスマスローズの葉切りをしました。

イメージ 2



我が家の、一昨年に地に下ろしたクリスマスローズ
葉っぱの下に花が咲いていました。
ほぼほったらかしでも咲いてくれたので
とても嬉しい😃です。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪