日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 気まぐれカフェでもう一度ランチ(^^)

日曜日、矢掛町のギャラリーカフェ草苑で
古民家ランチを食べた後、
井原市美星町に行き、
雑貨屋の海猫に行った後、
お茶に寄りました。

イメージ 3

道路側の黄色い三角の旗🚩がオープンの目印です。


パンケーキかスパゲティかかなり悩みましたが、
スパゲティがいいかも?と
スパゲティナポリタン🍝を食べました(^^)


イメージ 1
ちょっと私の方のナポリタンの具が下に行きすぎ??(笑)
友達の方のが、ピーマンとソーセージがちゃんと上にのってますね。
あっちのスパゲティで写真撮りたい~~と内心思いました^^

スパゲティナポリタン🍝(サラダ付き🥗)で、400円。


で、やっぱり、パンケーキも!と
ふわふわパンケーキ🥞とコーヒー☕も頼んでしまいました。


イメージ 2


ふわふわパンケーキ🥞は350円。
コーヒーをセットにして合わせて500円。

スパゲティ🍝と合わせても、900円‼
なんて、リーズナブル‼

パンケーキは来月3月1日から値上げされるそうで、
こんなにお安いのは、もうしばらくだけかな。


来た時は2時過ぎで、
お客さんは誰もいなかったですが、
後で2組来られました。


2月で、開店2周年だとか。
前に来たのはもうだいぶ前だったかな~。

なんとなーく、
立地的に
こんなとこで長続きするんかなぁ?
と思ってたんですが、
美味しいし安いし、また適当な時に来たいから
長続きしてほしいです。


あれ~ヤフーロコにはないですね。
けど、HPがあった!
たぶん、近隣の人以外は、
あまり行かないところなので、
HPのアクセスの地図を見ないと行けないと思う…^^
シンプルで素敵なHPです。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪