日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン倉敷 イタリアン・トマトカフェジュニアで日替わりパスタランチ♪

確定申告の書類を提出して、
一人ランチに、イタリアン・トマトカフェジュニアで
日替わりパスタランチしました。


イメージ 1


このお店のインスタをフォローすると1割引なので
注文に並んでいる間にフォローして、
1割引にしてもらいました。

この日の日替わりパスタランチのパスタはトマト味。

日替わりパスタ🍝+ドリンク🥤で500円。
サラダ🥗をつけて+100円。
合計から1割引で、540円ランチでした♪

ここは、一人で来てもカウンター席があるから入りやすいです。

前はイオンモールカード提示での割引だったと思いますが、
今はInstagramのフォローになってます。
1割引は結構助かりますよね!






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪