日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Yahoo!ブログ、終了って…😢

さっきマイページにお知らせきてました~。
びっくりー。
で、ショック―😢

↑を見る限り、
実質8月31日までしか記事がUPできず。
5月9日以降、よそのブログに移行したら
こちらは、使えなくなるのかな。。

さてはて、、、
日記のように書いていたのが、
これからどうしようかなー。

やめるいいきっかけにもなる気がするし、
新しい扉が開かれる気もするし…

β版のヤフーブログが、
あまり進展してない気がして、
どうなってんだ??とは思ってたんですが、
まさか、終わっちゃうなんてね!(*_*)

今のところ、Yahoo!ブログが移行できるのは、
アメブロライブドアseesaaブログ、はてなブログらしい。。。
どこがいいんでしょうねー。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪