日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

丸亀製麺 毎月一日、釜揚げうどんの日

毎月やっているのに、
枝垂れ梅を見たあと、昨日初めて行ってみました。

イメージ 1

イメージ 2


私は、並みが半額で140円+ちくわ天でもと思ったけど、
友達が、大でも190円だから
釜揚げうどんの大だけにするというので、
同じにしました。

大を食べたのは初めてでしたが、
ネギとおろし生姜で
最後まで飽きることなく美味しく食べられました。

昼ごはんが、190円なら、安いですよね!(^^)


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪