日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市 ギャラリーさとう でポジャギ展♪

昨日、山陽新聞の朝刊に載っていたのをみて、
たまたま仕事も途中やめになったので行ってみました♪

イメージ 3

パッチワーク作品展と紹介されてますが
ポジャギ展です。

ギャラリーさとうってどこ?でしたが、
東山方面へ行く道の近くですね。
少し入ったところに、古民家が…


イメージ 1


中で撮影はしてないけど、
ステキなポジャギの空間でした。

ここのギャラリーは、展示作品を売っていて
ほとんど売約済みでしたが、
せっかくなので、
1つ買いました。



買ったのは、ポジャギの袱紗。

イメージ 2



そういえば、私が習ってる先生の作品、
買ったことなかったんですが、
他の方の作品買うのはどうなんかな~と思いましたが、
縫い目を手元で確認できるのは、
勉強になるので、買っちゃいました。

ちなみに、今日、風車のミニクッションを
仕事の昼休みにチクチクしていたのが、
今日できました。


イメージ 4



縫い目が全然違う~^^;




なかなかポジャギ展なんて、
岡山県内でやってないし、
会期中行けるのが、仕事が半日休みになった昨日しかなかったので
よくわからずに飛び込みましたが、
行って良かったです。
新聞を出勤前にみて見つけてたのも、運命ですね(^^)

ギャラリーさとうで
会期は9日土曜まで。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪