日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Full ver.

少し気になっていた、ボゴムの日本デビュー曲の
MVのフルバージョンが公開されてましたね~♪

             ponycanyonさんからお借りしています。



日本語で歌うからどうかな?
ちょっと気にはなっていたけれど、
やっぱり歌うまいね♪

MVに、他に女優さんとか出てないのが、
珍しい気もしないでもない…

発売日の3月20日から24日まで
東京の渋谷で、Bloomin'販売ショップがオープンするみたいですね。
そこで買ったら、ボゴムのポストカードがもらえるとか。
詳細は↓
近くだったら行ってみたかったわ。
都会はいいわね~♪


夜中に、着々とブログ引越しの準備をしています。
たくさんの記事があって、大変です。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪