日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム デビュー曲 Bloomin' 買いました♪

今日は発売日。
たまたまポジャギ教室の日で、
ショッピングモールの中のタワレコで買えました♪

イメージ 1



DVD付きとシングル盤があって、
少し悩みましたが、
リダでは必ずDVD付きというか、全パターン買ってましたが、
DVDなんて一度みたら見ないので、
普通のシングル盤を買いました。
3曲入って税込み1500円。

DVD付きの方は、なぜか曲が2曲になってた。。
愛しの人が入ってるから、なお良し♪
韓国語の歌の方が私はよかったんだけどね。

シングル盤って、今いくらするのか知らなくて、
ケースに書いてある字を読もうとしたけど、
なかなか読めない!💦
iPhoneの拡大鏡を使ってみた(笑)
買い換えたから、サイドバー3回クリックになってました。

レジで購入したら、
クリアファイルも付けてくれましたよ。
ラッキー🤞

さっき聞いて、即iPhoneにも入れました。
久しぶりのこの感覚😊
楽しいこと考えなくちゃね~😉

と思ったら、昨夜知った
’』スペシャル上映会🌸YouTubeの同時生配信
見るの忘れてた!残念(^^;
 



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪