日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は三次市まで、工場見学。

遠方ですが、自分で行ったわけではなく、
乗せてもらったので、ラクチン♪でした。


やはり工場をみて、
担当の方と話をしたら
いろいろ聞けるし良かったです。

イメージ 1

お昼のお弁当は、
お店でまとめて買ってくれたのを
現地についていただきました。

久しぶりに、こんな弁当~~。
タラの芽と筍の天ぷらや
菜の花の辛し和えもあって、
春一杯のお弁当でした。

福山のSAにはバラがいっぱい!
インスタ映えしそうな飾りもあったし…♪


行き帰りの車の中で、
沈黙が続いたらどうしよう?
と思ってましたが、
適当に話も盛り上がり、
仕事のことや、
そのほかの体験談など、
知らない世界を知ることができて
よい機会でした。

ここまできたら、
行ってみたいところもあるんだけど、
団体行動なので残念^^;

イメージ 2
帰りの車窓から見えるやん…^^

またいつか行けたらいいな…^_^


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪