日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市足守 近水園周辺の桜の🌸はチラホラ咲き

今日、桜を見に友達と岡山市足守の近水園に行きました。

イメージ 1


駐車場は今日は河原に止めました。

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

近水園の中は、まだ全然咲いてません。
1分咲き?
どれが、桜か紅葉かもわからない感じ。
河原の土手の桜の方が咲いてますね(^^)

イメージ 5


イメージ 6


友達が暖かい珈琲や、お菓子を持ってきてくれていただきました。
花冷えの肌寒い中でしたが、
上品なきんつば食べられて幸せ~♪な時間でした! 



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪