日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

高梁市成羽町 白谷公園の桜🌸はもうすぐ満開かな♪

昨日、平松カタクリ園の後に
桜を見に寄りました。

去年もきた、高梁市成羽町の白谷公園です。

イメージ 1

イメージ 2


うちの地元や倉敷の酒津公園は、
今朝もそばを通ったけど

まだ5分咲きいってるかいってないか…
高梁市の方が早いみたい。

午後バイトがある日なので
おにぎりとオヤツをパクパクっと食べて
十分お花見を満喫しました。

桜の景色の動画を撮っている方がいて、
いろいろ話をしました。

その方、いろんなところに桜を撮りに行かれるみたいで、
一番いいのは、
種松山の桜🌸だそう。

私も一度行ったことがありますが、
たしかに、たくさんの桜で綺麗でした。

高梁市のなかでは、紺屋川あたりが有名ですけど
ここもなかなかいいです。
駐車場もあるしね!




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪