日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 応答せよ1994観ました♪

友達から借りてみました。

公式HPは↓

応答せよシリーズ三部作を
1997
1988をみて
1994を見ました。

作られた順番は、
1997→1994→1988だけど


Cinem@rt Channel -シネマートチャンネル-さんからお借りしています。

よかったですよー。
主人公ナジョンの旦那さん探し。
ちょっと、あれ~~っと思っちゃったけど、
落ち着くところに落ち着いた感じでした(*'ω'*)

それよりもよかったのは、
老け顔の、サムチョンポと、
これまた、芸能人追っかけのユンジンとの
なれそめも、なんかよかったなぁ。。

うんでも、私が一番好きなのは、
1988だなぁ。。
動画見てたら、またいろいろでてきてて
しばし楽しみました。


そうそう、
最近、他にもいろいろ見てて、
挫折したもの、見終わったものあるんだけど、
ネタのない時に書こうと思ってたら、
お蔵入りしそうな感じです。

このドラマほど、いいとも思わなかったので、
またまとめてでも書きます。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪