日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 肉のヤマキ商店で焼肉定食♪

酒津公園の夜桜の前に、
イオンモール倉敷の肉のヤマキ商店で
焼肉定食の晩御飯を食べました。

なぜここなのかというと、
前の日の金曜日に、
イオンモール倉敷に来た時、
コロッケが70円だったので、
買って帰って私のお昼ご飯にしたら
めっちゃ美味しかったんです。

なので、ここの食事処でも、
食べてみたかったんですよね。




イメージ 1

土曜日も、コロッケ70円でした。
桜が気になって、買うの忘れてたけど…


イメージ 2



イメージ 3

末っ子の頼んだハンバーグ定食。
先に来たので、私たちのが来た時に写真撮ったら、
ハンバーグがほとんど無い!なので写真追加(^^)



私は焼肉定食1人前。
ランクが並からあったけど、
下から2つ目の上にしました。
聞いたら上の肉でも、アメリカ産だったかな。
外国産でした。

末っ子はハンバーグ定食850円。
旦那は焼肉定食肉の量が2人前+ご飯🍚大盛り。

ちょうど席にお客さんがいなくて
直前に2組入ったけど、テーブル席につけたし、
ここはカウンター席があるから、
一人でも入りやすそうです。

私は調理場に背を向けて座っていたけど、
末っ子は、肉を焼いているのが見えるみたいで、
ニコニコしながら待ってました。
たこ焼き屋さんとか、焼いてるのを見るのが好きみたいです。

ここで、お肉を堪能したから、
夜桜での屋台は、買わずに済みました。
買って食べたそうでしたけど…


肝心のお料理…
焼肉定食の焼肉が、キャベツの上に乗ってて、
キャベツ多い!と思いましたが、
なんなく食べれました。

わかめスープも、ごま油の風味が効いていて、
美味しかったし、ご飯も🍚美味しかったし、
よかったです。

ここに来る前、回転寿司に行こうかと思ってましたが、
回転寿司は、底なしに食べるから
こういう定食価格のは、
ある程度で押さえられるからよかったです。

旦那には、いきなり焼肉2人分頼むより
コロッケやメンチカツや単品メニューで付け足す方が
楽しめるんちゃう?と言っておきました。

また近々食べに来たいです(^^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪