日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

尾道市 宇宙一おいしいラーメン フレンド でラーメン🍜

浄土寺と海龍寺にお参りしたあと、
浄土寺前の階段を降り、JRのガード下を抜けて、
国道2号線を渡り
お昼食べるところを探しました。

で、100mも行かないところにあったのが
イメージ 1


宇宙一おいしいラーメンの暖簾がかかったラーメン屋さんでした。

ちょっと、この前に立てかけてある看板みて、
可愛いんだけど、入るのは躊躇してたけど、
旦那はこういうのが好きなので、
さっさと入って行きました。

前に平日、娘と商店街の中を歩いたとき、
平日なのにどこの店も、行列だったんですよ。
ここ誰も並んでないし…と思ったけど、
入っちゃったから仕方ない^^;

もともとスナックみたいな店内で、
店内薄暗いし、どうなんよー。
と思いました。

カウンターにはお客が2組。

私たちはテーブル席に。
私たちが注文した後にもう一組。
それで満席な感じ。

観光客より、地元の馴染み客のような感じでした。

イメージ 2



頼んだのは私はチャーシュー麺🍝と
旦那はチャーシュー麺大。

ビビリながら食べましたが、
チャーシューが手作りかな。
柔らかくて美味しかった!
量も多かった!
麺もスープも美味しかった!
で、二人で1200円くらい。
1300円だったかも…

運んできてくれた時に、
スープが薄かったら言ってください。と言われたけど、
ちょうど良い味でした(*´ω`)

安いし美味しいし良かった!
待ち時間がなくて、
町歩きの時間が有効に使えたし!

空いていたのは駅から1番東端にあるからかな。

とにかく良かったです。
娘とは来にくいけど…^^;



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪