日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市 エブリィのオープンセールに行きました

開店は、数日前だと思います。

今日は岡山に行く日だったので、
帰りに寄りました。
岡山西署の近く、
ケーズデンキの道はさんで反対側です。

イメージ 1



もともと安い店ですが、
オープンセールだから、さらに安いのかな。

日曜日にエブリィの西阿知店に行きましたが、
その時はこちらのオープンのことは知らずで、
たんまり買い物したので、
あまり買わないでおこうと思いつつ、
しっかり買い物してしまいました。

この後、まだ寄るところあったんだけど…

2000円以上買い物した人、先着500人だか、
食パン🍞もらえるというから、
しっかりいただきました。

ちょうど入り口のところで、
お店の人が案内していたので
食パンは買わずにレジしましたよ(^^)


レジもカートにカゴを乗せたままでよくて、
袋詰めするサッカー台もカートのままでOKで
持ち上げなくていいからラクチンでした。

ここはエブリカにチャージすると、
おまけの金額も付いたりしますが、
チャージする機械が1つしかないから、
いつも並んでいます。
もう1つあればいいのにね。

うちの近所では、
もうスーパーは飽和状態なのか、
出店がないから
開店セールのワクワク感は、ないです。
ちょっと今日は楽しみました(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪