日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ あなたが眠っている間に 観てます♪

LaLaTVでしていたのを
録画していましたが、
やっと見始めました。







なんで観てなかったのか??

すごく面白いです。
特に好きな俳優さんもいないんですが、
検事もので、
1回から2回で1つの犯罪がテーマになってます。

ヒロインが予知夢を見てしまう人で、
その予知夢を変えられずにいたのに、
他にも彼女の周りに予知夢を見る人が増えて、
悪い予知夢を3人でなんとか回避しようとする…
今8話まで見て、そんな話です。


たまに、それはないよなーと思いつつみるシーンもあるんだけど、
それも韓ドラあるあるかな。

ヒロインが、涙をふくのに、彼氏(というか、これからそうなるか…という人)
のネクタイで拭いて
アイメイクで汚れちゃうというのは、
ちょっと、それはないよなーと思いましたけどねー。

1話はyoutubeで上がってますね。

私が見たのは、1時間以上あるLaLaTVの放送のだったので、
1話で、解決してたけど、これはいいところで終わってるね。


あと半分くらいかな。
これから、3人の子供時代のかかわりが
明らかになってくる気がします。
どうなるか楽しみです。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪