日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バラの開花♪

数日前から、アンネのバラは開花していました。
なんかクシュクシュッとなってます。


蕾の時は、真っ赤な色だったのに、
開いてきたら、オレンジになって、びっくり。
と思ったら、

ウィキペディアにこう載ってました。

 
アンネのバラは蕾の時は赤、開花後に黄金色、サーモンピンク、そして赤へ変色する特徴がある[11]。これは、もし生き延びる事ができたなら、多くの可能性を秘めていたアンネを表現している

フムフム(・_・D 


イメージ 1


我が家で2番の真紅のクリムゾングローリーが
バラらしく🌹咲いてくれそう(^^)

ハナミズキは、栄養不足?水不足?
なんかこれもチリチリ💧

いろんな状態の花がありますが、
それぞれに可愛いです。💕

 
 
こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪