日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ よくおごってくれるきれいなお姉さん 観ました

少し前にLaLaTVで観てました。

ソン・イェジンさんが好きで、
絶対みようと思ってました。

LaLaTVのよくおごってくれる綺麗なお姉さんのページは↓

ゴールデンウィーク中に放送がまた始まるみたい。





まぁ、話数も長くはないけど、
ちんたらちんたら感が強くて、
数話めから、
1.5倍速で観てました(^^;

最近人気の、
チョン・ヘインとソン・イェジンのラブストーリーなんだけど、
時間がゆっくり流れます。
緩やかな音楽と、
穏やかな恋人のラブラブぶりが
短縮もされずに?延々と続きます。

30代半ば以下?の年下の彼とアラフォー女子のお話なので
自分を彼女に脳内変換してドラマをみたら楽しいのかな。。。
という感じ。

↑の動画の中でも、ナレーションで、
あなたも恋愛疑似体験しませんか?
歳の差胸キュンラブストーリーと言ってるけど
そういう楽しみ方ができると楽しめるような…

途中、歳の差と、
姉弟(実際は親友の弟)のように育ったから、
親の反対がひどくて…

あんだけ、家族同様に仲良くご飯食べてたのに、
なんで、そうなるのか、理解不能でした。
それも、なんかヒステリックな拒絶で…
ドン引き。

一応最後まで見ましたけど…
16話で、そんなに長くないのに、長かった…


イェジンさんの次の作品に期待しまーす♪




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪