日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いちご初収穫♪

マルチした方のいちご畑に
鳥に食べられないように、
ネットを張りました。

イメージ 1


そして、いちご3粒🍓収穫しました!

今日は寒くて、
網を張ったり、草抜きしてたら、
お腹の調子が悪くなって
急遽家に帰ってトイレに行きました。
畑にはトイレがないから大変!

農作業用ではない股上の短いズボンを履いていたから
背中が微妙に出てたんですよ。
それが原因だなぁ。

急遽、帰宅して、また戻ったんだけど、
放心状態&脱力感で、
ネット張った畑の写真を撮るの忘れた(^^;

昨年爺ちゃんがハウスの屋根みたいな骨組みを建ててくれていたので、
それに、網をかけたんです。

お腹を壊したあと、午後からはバイトだったので、
お腹が脱力していて、辛かったわ。
明日から少しバイトはお休みです。
やれやれ…


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪