日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

じゃらん 遊び・体験 で、ステンドグラス体験

今日は友達と、ステンドグラス体験してきました。

じゃらんで、いろんな体験コースがあると聞いたから。

初めての場所で、
ちょっとわかりにくかったけれど、
沢山のステンドグラスの空間で、
先生もステキな先生で
楽しく2時間があっという間でした。

イメージ 1


もうガラスも決まっているのかと思ったら、
一から好きなのを選んでくださいとのことで、
これが一番迷いました。

終わったあと、いろいろ教室の案内とかされるのかな?
と思い、構えてたんだけど、
ほかに通常の教室生の方も来てらしたからか
そんなこともなく、
またしたくなったら連絡しますね~で終わり!

じゃらんの、遊び・体験って、
検索したら、岡山県内でもいろいろあったんです。
陶芸とか吹きガラスとかいちご狩りとか…

じゃらんの遊び・体験のページは↓
https://www.jalan.net/activity/


また、何かやってみたいなーと思いました。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪