日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

香川県 高松市 宮武うどん

令和初日の昨日、いろいろお参りしてきましたが、
平成が終わる頃、
香川県にお参りに行ってきたのを先に書いておきます。

高松西ICを降りたのが、お昼前だったので、
そのまま直進したところにある
宮武うどんに行きました。

イメージ 1

車は、結構止められます。
けど、少し、道路にはみ出た感じで待ちました。
回転は速いので、少し待てば、止められました。
けど、ならんでます。

イメージ 2

優しい張り紙。


イメージ 3

イメージ 4
あつあつとか、
ひやあつ、あつひや
ひやひやとか
いろいろ選べるみたい。




イメージ 5

うちの家あたりにもシール貼らせてもらいました。

イメージ 7



天気もどんより、寒かったので、
3人ともあつあつで。
(麺も熱い、つゆも熱い。)

美味しかったです。
天ぷらも!

支払いにはWAONが使えたのは嬉しかったなー!(^^)!

だしかけうどん、
特大 500円
大 350円
小 250円
でした~。
私は小で。
小でも、普通の1玉分くらいあったような…


イメージ 6


いろんな有名人が来られてるみたいです。
このあと、讃岐国一の宮田村神社にお参りしました。
それはまた次に。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪