日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今月のソフトバンク SUPER FRIDAY は、丸亀製麺♪

今月のソフトバンク SUPER FRIDAY は
丸亀製麺の、かけうどんか、ぶっかけうどんです。

持ち帰りがなくて、店内で食べるだけだから
結構混むよね?と思いながらきました。

車は11時過ぎで満車。
たまたま立て続けに出る車があり
すぐ止められました。

店内に入る前に、
スマホを操作して、
引換券を受け取ります。

イメージ 1


そして普通に並び、注文して会計しました。


イメージ 2



今回、ソフトバンクじゃない友達と出歩いていたので、
丸亀製麺に連れてきて、悪かったかな…
一緒に来てくれてありがとう😊

冷たいぶっかけうどん、美味しかったです。
ちくわ天の120円だけの支払いになりました。

この前に岡山市の花屋さんに行ってきました。
それはまた機会があれば載せます。

しばらく会えてなかったので、
GWのこととか、車中でおしゃべりできて楽しかったです。

お花とうどんとおしゃべりで、元気をもらって、
午後はいつものバイトでした~。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪