日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はてなブログにお試しで書いてみました♪

はてなブログに、お試しで書いてます。

私が読みに行ってるブログの方が、
はてなブログに書かれたと、言うので、
見に行ってみたら、
写真がとてもきれいだったんですよ。

で、
昨日の、菅原神社のカキツバタの記事を
コピーではなく、
はてなブログでも書いてみました。


こちらには書いて無いけど、
バラ記事も書いてみました。

バラ記事を書いた時は、
最初に見た、ブログの方の
写真の撮り方がうまいか、
カメラがいいのかも?とも思っていたけれど、
カキツバタの写真を見たら、
Yahoo!ブログより、
写真がきれいだなーという気がします。

写真がきれいに載せられるブログは、いいなぁと思いますね。
はてなブログでの写真の大きさを
大中小の「中」にしているのだけど、
大きさも、Yahoo!より、大きい気がする。
写真に撮った、看板の説明文が、拡大せずとも読めますしね!

写真の挿入も、
文章の書き方も、そんなに難しくはないです。
文章のレイアウトが
どこで操作するのかは、わかりにくいんだけど…・

今、ベニシアさんの壁紙にしているけど、
どうやって選べばいいか、
イマイチ、よくわからず、選択肢の最初の方に出てきたから
ベニシアさんのにしてます。

Amazonの商品ページも引用できるみたいにかいてあるなぁ。。

ちょっと、どうなるかはわからないですが、
お試しでやってみました♪









こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪