日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 泉佐野市 エビスビール定期便

昨年末に寄付をして、
1月から奇数月に届いてます。

イメージ 1



タオルの故郷、泉佐野と書いてある箱なのに📦重い😥

初回はおまけの24缶1箱。
(12月に入って、1箱おまけがついた模様)
と、24缶1箱×2の1箱
の、ダンボール2箱📦。

ダンボール1箱ごとに1枚の泉州タオルが入ってました。

ふるさと納税して、ビールをもらい、
タオルはほんのおまけってかんじだけど、
一応タオルが入っているのは、
地元産品も進呈してますよ。ということかな?😉

奇数月に2箱ずつ届く予定だけど、
あら、5回の10箱+1箱だったか、
6回の12箱+1箱だったか、忘れちゃったわ。
金額からして、
10箱+1箱でしょうね。

過剰な返礼品で、
来年からどうなかな?と思ってたので、
ぎりぎりで、ビールを頼んでみました。
旦那はエビスビールより、
アサヒのスーパードライが好きみたいですが、
なんせ、同じ金額を寄付して、
同じ数のビールをもらえるなら
旦那の意見却下。
値段の高いものを希望しました。

うちは、親戚が帰省してくるので、
第三のビールじゃなくて、
ビール🍺は、定期的に買わないといけないので
寄付して、ビールをもらえると助かります。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪