日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロキソニンの塗り薬、優秀~♪

エアーサロンパスを噴射しても、
打ち身痛が治らないので、
今日買ってきました。

イメージ 1



ゲルタイプの塗り薬を塗ったとたん!
痛みが軽減!
恐る恐る動いていたのもウソのよう。
とは言い過ぎですが、
かなり動きが楽になりました。

一応、錠剤のロキソニンも一緒に買いましたよ。

錠剤のロキソニンかな?
買うときに、レジで、薬剤師さんの説明を聞きました。

ゲルタイプのと併用したらどうなのかは
教えてくれなかったけど、
ゲルタイプで、痛みが引いたので、
併用することはないかな。

昨日から、
座って、立ち上がるのが大変だったので、
こういうところから、
年配の方々のようなゆっくりした動きになるんだろうなとか、
いろいろ考えましたよ。

それでなくても、最近、歩くのが遅くなったなぁと思ってたので。

昨晩は、一度ソファーに座ったら
動きたくなくなるから、
あれこれ旦那にしてもらいました。

体は大事です。
気をつけないと。

今の短期バイトが終わったら、
体力系バイトは、卒業かな~。
あともう少し頑張ります。

今日も暑かったですね。
夕方また畑に行かなきゃ~(^^)



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪