日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 王の顔 観ました。

Yahoo!から移行ツールが出ましたが、
私は、はてなと、アメブロライブドアとFC2で悩んでいて
ちょっと、まだ悩みます。

とうとうネタ切れ…
今月半ばまで、短期の仕事にがっつり行っているので、
遊びに行けてないです。


だいぶ前(春頃)ですが、
GYAO!で観ました。

一応、見たドラマは、
面白い面白くなかったにかかわらず
記録として書いておきます。

王の顔公式HPは↓


ポニーキャニオン WE LOVE Kさんからお借りしています。


王になってはいけない顔をしている宣祖(ソンジョ)
とその息子の光海君との確執のドラマ。

そういう設定なんだーと
驚きの始まりなんですが、
中盤以降は、そこそこ面白く観ました。

ソ・イングクが、なかなかよかったです。
この方、演技うまいですよね。
顔は決してイケメンではないと思うのだけど
引き込まれます(^^)

見終わって、2か月ほど経った今、
詳細は覚えてない…というのが、
このドラマの感想でしょう。


今、LaLaTVで、秘密の森を観てます。
それはまた今度に。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪