日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

六甲高山植物園 山小屋カフェ エーデルワイスでパンケーキ

今日は娘と、
六甲高山植物園に行ってきました。

たくさんの花が咲いていて、
とても楽しめました。

花の写真はたくさん撮ったので、
また次の機会に載せることにして、
お昼にランチを食べに行った
山小屋カフェ エーデルワイスについて先に書いておきます。

イメージ 1


イメージ 2

パンケーキには、
ソーセージと温泉卵と生野菜、ドリンク🥤がついて、
1080円でした。

おススメランチセットは、1時過ぎだったので、
もう売り切れてました。残念!

ソーセージが、美味しかった!
温泉卵もついてましたが、
黄身は限りなく生っぽくて、残念。

丸亀製麺でも思ったけど、
温泉卵って、
白身がトロッとして黄身が固まっているのが
温泉卵じゃなかったっけ?
とは思いましたが、
お店の雰囲気もよく、
美味しくいただきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
昭和27年のケーブル駅の写真や
その頃の、スナップ写真など飾られてました。


ここは、ネットでは、園の案内図に載っているお店だから、
園内にあるお店かと思ったら、
六甲高山植物園に入園しなくても入れるお店で、
(入場券売り場の脇にあります。)
一旦園外にでてお店に入りました。
だからランチ売り切れも仕方ないですね。

六甲高山植物園は、チケットがあれば、
当日何度でも出入りはOKみたいです。
 







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪