日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

六甲高山植物園 その4 クリンソウなどとハンモック♪

今日は、はてなに書いたから、
こちらは書くのを忘れてました。
2つのブログを管理するのは、無理ですね💧
さてはて、どうしたものか…💧

とりあえず、
六甲高山植物園の続きです。

ランチをして下ってきたところに、
ガラス室の中にヒマラヤの青いケシをみて、
クリンソウの群落に下りてきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

クリンソウの一番下には、看板で説明書ありました。

イメージ 8



もう少し下ったら、
たくさんのハンモック♪

イメージ 1

イメージ 2


娘とかわりばんこに揺られてみました。
娘ははしゃいでたけど、
私は落ち着くような?落ち着かないような?(^^)

写真が載りきらないから、
またその5に続きます。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪