日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゲゲゲの女房 観てます♪

5月に、Amazonプライムのビデオで、
ゲゲゲの女房を観はじめたとたん、
配信期間が終わってしまい、
どこかで観られないかなと思ってたら、
abematvで、途中まで見られるようだったので、
引き続きみていたら、
地上波NHKで、
夕方4時20分から2話ずつ始まってます。

今日が7~8話でした。


一時、向井理がかっこいいなと思ってた時期が
あったんですが、
すっかり忘れていて、
こんな顔してたっけ??
と思いながら観てます。


なかなか面白いです(^^)/

とりあえず、abematvで、無料で観られなくなったとしても、
地上波のNHKで最後まで見られそうです。



そうそう、
向井理がかっこいい!と思ったきっかけが、
私にとっては、
同じNHKママさんバレーでつかまえて というドラマでした。

黒木瞳さんとの歳の差夫婦で、
ママさんバレーのコーチでもあって、
舞台っぽいドラマでした。

ちょっと動画も見られて懐かしい。。

ママさんバレーが2009年で、
ゲゲゲの女房が2010年で、
なんで観てなかったんだろう??

韓ドラ全盛期のころだったからかな~。

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪