日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

太郎茶屋 鎌倉 総社店でランチ♪

昨日、前のバイト先の人と、
イベントに参加することになったので、
先にランチしました。


イメージ 1


11時前だったから、まだ空いてました。
ちょうどモーニングが終わって、
ランチになるところでした。

頼んだのは、スープパスタのランチ。
イメージ 2


今回初めて人達とのランチ&お出かけで、
自分のランチを撮るのに努めました。

イメージ 3

デザートはいろいろなものが盛り合わさった
デザートプレートにしました。

これで、1130円だったかな。
パスタも美味しかったし、
久々に前の職場の話で盛り上がったりして
楽しかったです。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪