日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 高松城跡のハスの花♪

昨日、ネットで綺麗な写真をあげてる方がいて
ハス、まだ咲いてるんだ~と行ってみました。


イメージ 1


イメージ 2

看板もきれいになってる気がする。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は末っ子のデイサービス、お休みしていたので、
朝ごはん食べたら早く出ようと思っていたのに、
結局着いたら9時過ぎでした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11





昨年はハスを見に行かなかったから、
久々だと思うんだけど、
ハスの花、こんなに大きかったかな?と思いました。

今日は、末っ子のデイサービスも入れてなかったので
朝早く出られる!と思ったんだけど、
朝ごはん食べて、洗濯干してでたら、
結局9時過ぎになってしまいました。
行くときはだいたいお昼前後になっていたから、
その時間帯よりは、蕾が結構多かったです。
カメラマンがあちこちで写真撮ってました。

水攻めの資料館(無料)もありましたが、
末っ子連れてたので、今日はなしにしました。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪