日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「着る」スキンケア 買ってみた♪

イオンのワゴンセールで、
半額になってたから
とりあえず1つ買ってみました。

イメージ 1



売り場に、これは「化粧品」だから、
開封したらダメとやたら書いてました。

その晩すぐ着てみて、
肌触りが良かったので
また買いに行きました!


半額で、640円+税

なかなかよかった!

前にユニクロのブラトップ?買ったけど
着用するのに、下から履かないといけなくて、
着るのに大変で、出番なくなってるけど
これはそんなことなく、被って着られます。



なかなかいい買い物したと思うことが少なくなってきていますが、
これは着用感よかったです。
スベスベ(^^)
 
 
 
こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪